FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



チンコ比べ会を継続します(o^^o)

お久しぶり?です!!
最近仕事が忙しく、更新できてません(>_<)

数人の方から、ちんこ比べを継続したらどうかというお話が出ましたので、以前やっていた形式でそのまま継続したいと思います!!
なので、これから参加したい方はどんどん参加してください(o^^o)
自信のある方、見せたい方々の参加をお待ちしております(o^^o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第一回チンコ比べ

パスワード変更しました!!

新年度を迎え、パスワードを変更しました。

と言っても、比べ会に参加してくださった方に教えたパスワードと同じなので、比べ会に参加してくださった方はそのパスワードを引き続き使ってください!

それ以外の方は、パスワード申請画面から再度申請してください!

宜しくお願いします!!

比べ会 結果発表!!

遅くなりました!!
先日行った比べ会の結果発表を行いたいと思います!

評価をされていない方もいらっしゃいますが、平均点で計算してます!

まずは
長さ部門
1位 ゆうきさん
2位 なおさん
3位 TIGGER
4位 ココタロさん
5位 大樹さん
6位 楽さん
7位 もろちゃんさん

太さ部門
1位 なおさん
2位 大樹さん
3位 TIGGER
4位 ココタロさん
5位 ゆうきさん
6位 楽さん
7位 もろちゃんさん

美しさ部門
1位 なおさん
2位 ココタロさん
3位 ゆうきさん
4位 TIGGER
5位 楽さん
6位 大樹さん
7位 もろちゃんさん




そして、最終結果ですが…












総合評価

1位 なおさん
2位 ゆうきさん
3位 TIGGER
4位 ココタロさん
5位 大樹さん
6位 楽さん
7位 もろちゃんさん

という結果になりました!!
詳細はこちら↓↓
キャプチャ



総合評価で大樹さんと楽さんは平均点同率でしたが、トータル平均で大樹さんの方が上回ったのでこの順位を付けさせてもらいました!!

今回は7名でしたが、次回はもっと沢山集まると面白そうですね!!
次回があるか分かりませんがw(^^)

やるなら、どんな事したいか教えてください(^^)
オナニー動画勝負でも面白いカモですねw

参加してくださった皆さんありがとうございました(o^^o)
また、宜しくお願いいたします!!

第一回チンコ比べ会【継続開催中】

お疲れ様です(笑)
第一回男根比較会開催します!
ひょんな事から、このblogで皆さんのチンを比べてみることになりましたw
今回はその第一回ですw第二回があるか分かりませんがw
ルールは簡単ですw皆さんが撮影した写真を送っていただき、このblogで一人1枚ずつ公開します!
その公開された画像を見て皆さんに評価していただき、誰が一番良かったか点数を付けていくというものですw
★ルール★
参加者
● 撮影は真上【目線】からお願いします!
● 対象物は350㎖缶とします!【ペットボトルだと大きい人は良いですが、そうで無い人は参加しづらいので(^^;)】
● 缶はどちら側でも構いませんが、出来れば左側で揃えましょう!!
※ 参加者は私にどんな方法でも良いので、画像を送ってください!!
送る方法が無い方は男性画像送信https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4ac547038ca925eaから画像を送ってください(^^)
審査員
●見たい方は、まず審査員になってください!
●審査員は出来るだけ多くの人を評価してください!
●参加者の男性は必ず審査員にもなってください!
●評価
・総合評価
・長さ
・太さ
・美しさ
の4項目でお願いします。
●評価された平均点で勝敗を決めたいと思います!
・評価はここhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=619a0f7347649ba0からお願いします!
下記のアルバムに参加者の送っていただいた画像を随時載せていきますので、審査員の皆さんはより多くの方の評価をお願いします(^^)


参加者画像http://tigger17.blog.fc2.com/imgs/201702155bZq0hmm





参加者  (平成29年3月13日更新)
♂TIGGER
♂ゆうきさん
♂モロちゃん
♂楽さん
♂なおさん
♂ココタロさん
♂大樹@15×4さん


審査員  (平成29年3月10日更新)
♀DDDDさん
♂まめさん
♂ぽんたさん
♀sariさん
♂こうさん
♂あ、ヘン♂さん
♂まぁさん
♂takaさん
♂エッシェンさん
♂りょうたさん
♂keroさん


参加希望者(平成29年3月16日更新)
♂keroさん

テーマ : ♂巨根・デカマラ♂
ジャンル : アダルト

三日の出来事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログ内で比べ会をしたいと思います!!

続きを読む

tag : チンコ 比較

嫁さんが3日に帰ってきます(・ω・)

 実家に帰省していた嫁さんが3日帰ってきます!!
 帰ってきたら襲ってやりますw
 いつも、いちゃいちゃする相手が居るのにその相手が居ない時間が長いと欲求が溜まっちゃいますw

 嫁さんが居ない間、友達とオナニーしただけという…

 嫁さんが居ないと他の子としたくなったり、変なこと沢山考えちゃいますw

 って事は、嫁さんの存在感デカいwいつもは、気持ちがそれで抑えられてるんだなって思いますw

 今は、複数やりたいし、どうやったら嫁さんの性欲を解放出来るかとかw媚薬のませちゃおうかとかw
 一番は嫁さんを含め、エロいこと沢山やりたいですね!!

 乱交じゃ無くても、全裸になれる雰囲気や、見せ合い等、ハプニングバーみたいな雰囲気作りたいw
 
 あー欲求不満ですw早く帰ってこないかな~初めは帰省してウキウキしてたのに、今じゃこんなんですw
 
 電話で、嫁さんも我慢できないらしいので、三日は二人で激しい夜にしたいと思いますw

 

blogに来た巨根さんのがすごくデカい!!敗北感、半端な~~い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日これからチンコ比べてきますw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明後日、リアル審査員&撮影してくれる女性orカップルいますか?

前々から言ってる件ですが、明後日巨根友達といろいろ勝負する感じになりそうです!!

大きさ、太さ、濃さ、飛距離etc…

これを実際に見て評価してくれる人女性or夫婦・カップルを募集します!
また、その状況を撮影して記録に残してくれる人が居たら助かりますwブログ用にね!!

基本的に、男二人のところに女性が来ることは危険で、危ないことだと分かっているので、期待はしていません。
夫婦・カップルであれば、女性も多少安心してこれると思いますが、あまり期待はしてません。

俺も、男だけでやってもモチベーション上がらないですし、女性に見られている方が気持ちがのりますし、女性に見せたい(・ω・)

もちろん、女性側に不快にならないように配慮します
興味のある方は連絡ください(^_^)

また、その状況をネットでも良いから見たい方いたらコメントください(^_^)v
当日か・後日か分かりませんが公開するときの参考にします(^_^)v
要望等もあれば参考にします!

場所は埼玉県の浦和付近
時間は夕方から夜にかけてになると思います!

よろしくお願いします。(^_^)v
パスワード申請
パスワードを知りたい方は、下記のリンクから申請してください。

申請時は必ず、返信方法が可能な状態にしてください! メールの方はアドレスの記載をお願いします。 それ以外の方は、返信方法を記載の上申請してください! また、パスワードは、予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アルバム一覧
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

fschanのブログ

aioue

ぶーちゃんブログ

エロ裸女画像ライブラリ

人生体験談

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

yamato漢
QRコード
QR
